忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/06:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:06/14/23:14  ++  遅すぎた女。

某特撮掲示板にいった。
よくいいネタがあったりする。
今日はときめもオンラインのキャラの声優が加賀美役の佐藤祐基さんだったという話し。
で書き込みでキャスト紹介のURLがのってたんでコピペで行って来た。
血液型ABなんだ・・・佐藤さん。
内田朝陽さんとか嵐の相葉さんとか私とか姉とかと同じ血液型なんだ・・・。
あぁん。そうかぁ・・・。
つまりぃ・・・・・、私と同じく変態?(←自分をものさしにするな!!)。

それでもって主題歌よりも挿入歌の『粉雪』(レミオロメン)のほうが有名になった『1リットルの涙』にも出てたと・・・・。
あぁん。
あぁ。

・・・・・・・・。

さきに言え!!
やっぱり遅すぎるのだ、私は。

内田朝陽さんの名前を知るのだって、マイリトルシェフに内田朝陽さんが出演してたのだって(当時裏番組のドラマみてた私)、

『粉雪』が挿入歌だということを知るのだって(新星堂の小冊子)、

『ぐるぐる回るすべり台』の文庫版がNTの発売日と同じ日だと知ったのだって(発売日にNTと終戦のローレライⅢⅣを購入)、

福井晴敏作品を集め始めるのだって(去年の三月に川の深さはを購入)、

井上敏樹脚本がココまで面白いと思うのだって(カブトのサブ脚本)、

勇者王誕生!を聞き始めるのだって!!!(去年の今頃にガ王勇者王誕生10連発を購入してます。)etc.etc...。


なんか恨み節になってきたよ。
とりあえずいつも遅すぎるのだ私は。
特に勇者王はすごく遅すぎる実感ありすぎ。
だってガガガ始まった当時まだ私ジャニオタだよ・・・。(それでもブレンパワードは知っていた)
大坂とか二宮とかにキャッキャキャッキャしてたよ私。
8年後に「ぼくらの勇者王!!!!」とかいってるのを知らないで。
今の私はここまでオタク!!!これじゃ11歳の私がみたらうんざりするな!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+