忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/12:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/20/20:41  ++  うまくいきません。

仕事場での人間関係がうまくいきません。
やっぱり仕事ですごくマイペースしてるのがいけないんですかね?
早く行動しなきゃいけないのに、周りのこと考えずにゆっくりやってるあたりとか・・・。
まぁしゃべりやすい人とはいい状態に保ってるんですけどね・・・。
今日も帰りにちょっとしゃべりましたし。


やっぱり仕事の態度が重要なんかなと思いました。


なんかウツがきてます。
絶望してます。
今日はちょっと疲れますた。

土曜日にベボベで発散したいけれども、その日も仕事がありギリギリまで仕事な件についてどう思いますか?
「10月から3月にかけてシーズンオフだから暇だよ」って総務の人から聞いてたのに1年ずっとシーズン状態じゃないですか!!
本当は22日も休みだったはずなのに休日勤務って・・・・・。

とりあえず絶望します。


あと5月4日にあるレミオロメンツアー名古屋公演行きます。
姉がね・・・いきなり取っちゃったのよ。
Yahooオークションで落札しちゃったのよ。
3月で私のライブ期間終わり!って思ってたら。
3回も同じライブ見に行ってどうするだ!!って感じですね。本当。

まぁその前にベボベなんですが・・・・。
でもまだまだレミオにべったりしてる私はどうなんかなぁ。

ああホリ君のライブレポブログが読みたい。
PR

無題

レミオロメン3回見るのがイヤなら
ワタクシ名古屋の友達と行ってきますけど・・・にっこり。

  • :2008年03月21日金
  • +
  • +:ハル@姉
  • +

無題

お姉さま!
これはツンデレです。
日記ではお疲れモードでツンツンしてますが、頭の中では嬉しくてデレデレしてるので一緒にライブ行きますからw(゚o゚)w

ついでに、もしかして仕事中?

  • :2008年03月21日金
  • +
  • +:gano-01@管理人
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+