忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/02:21  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:03/22/22:54  ++  初一人参戦ライブ

ベボベライブ行ってきました。
今回は金沢AZではなく、ゴーイングやアジカンがライブを行ってる金沢エイトホールでした。
ライブの本当に直前にエヴァの次回予告のときに流れる音楽が流れてびっくりした!
これは趣味的に小出ビッチさんなのではないかと思います。
オタクッ毛のあるホリ君はどちらかと言うと少し濃い目っぽそうなので(笑)

ライブはすごく熱かった!!
汗すっごいかいて、横にいる人が飲んでるお茶がすごく羨ましく思えました。
ライブ終了後には早く水分がほしくて急いでドリンクカウンターに行きましたよ
演奏自体もすごくよかったです!
WINK SNIPERも聞けたし、また好きな曲も聴けたし。
ホリくんが微笑返しをしてくれたりwww
すごく熱くて会場が本当に一体になってました。
レミオのときとはまったく違う意味で、汗を一緒にかいてそこにいる仲間!!と言う感じで一体になってました。
あと初めて生で湯浅将平くんの声を聞きました・・・・声ちっさ!!

でもライブ途中モッシュの嵐で気持ち悪くなったりしました。
今度はそんなことが無いように背の高い人の方をよけて場所がとれたらなと思います。
PR

無題

おつかれーす♪
前ベボベのライブ行った時の開演前の音楽は、明らかにperfumeだったかな~。絶対小出ビッチの選曲だね(笑)
将平のMCはおもしろいね。あの蚊が鳴くようなくらい小さい声が(笑)てか、小出ビッチがいつも無茶振りだもんね。

  • :2008年03月26日水
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
なおとさんこんばんわ!
仙台ライブの開演前ミュージックはperfumeっすか(゜▽゜)
ライブ前にperfumeとかエヴァのBGMを持ってくるとは・・・さすが小出ビッチ(笑)
湯浅くんのMCは反則ですよねwww
ライブMCであんなに声が小さいアーティスト始めてみました。(9月の金沢ライブではしゃべりもしてません。)
それで湯浅ダンスやるんだから本当に面白いですよ!

そういえば今回の金沢ライブのMCで小出ビッチが「僕はSじゃない」発言をしてたんだけど、あの無茶振りみてるとSにみえちゃうから怖いですよね(笑)
【2008/03/26 19:36】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+