忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
01 2020/02 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 29 03

:2020:02/19/09:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/12/16:19  ++  久しぶりです。

twitterをやり始めました。
すごく面白いです。

なんとなく風魔の小次郎を見始めました。
すごく面白いです。




たくさん思うことがあります。
自分の世界に閉じこもって社会に出ていけないこと。
毎日が停滞してるんじゃないかと思うこと。
私はどこへも行けないこと。
年齢は23歳なのにまだまだ考え方が甘いこと。

ここ数年多くのことに私は出会いました。

姉を通してであったり、自分自身で切り開いていったものであったり、ネットで知り合った多くの人を通してであったり。

レミオをはじめテニミュ関連、べボべやレゴといったロック、特撮、映画・・・・。
たくさん。
好きなものになって、自分の要素になる。
血となり肉となる。

好きなものが増えると少し複雑になるけれど、次第になじんでいくんだ。

こういうの大好きな多くの人に伝えたいと思うのだけの、恥ずかしいのでここで言います。

なんか体の機能みたいに好きなものによって得るちからで動くものって違うんだね。
言葉にするのは難しいけれど、効能っていうかなんというか。

テニミュとか村井くんはなんというか・・・・テンションを一気に上げてくれる存在で・・・。

ガンダムはいろんなことについて考えさせてくれる存在で・・・。

レミオロメンはいろんなものを兼ね備えて、倒れそうなときに私をそっと支えてくれる存在なのだと思う。
私にとっての妄想は仮面ライダーとかガンダムですればいい。
レミオは自分の世界と周りの社会の境界で私を支えてくれる存在。

忘れてしまうほどに近くにいる。
だから気付かなくなることもある。


ちょっと恥ずかしいけど。
こういうのに気付くことが幸せってやつなんやなと思います。


 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+