忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/09:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:09/02/15:10  ++  今日だけは暗くならざるを得ないよ。

友人と言いあいになる。

言いあいが過熱して私が大声をだす・・・
兄が夜勤で眠れない
兄に叱られる。
兄が仕事の事情を含め私に注意をする。
そういう事情しらないで大声とか出しててゴメン。





自分って誰かの役に立っているのか?
私がやってることは全部無駄なのか。
ハローワークに行ったりもしてるのに
「タダ飯喰らい」とか「ニート」とか「プー」とか
キツイ言い方ばっかりで本当に嫌になる。
毎日の洗濯物干しも食器洗いも時々するご飯用意も、アルバイトだって無駄なような気がしてきた。
自分ができるのはせいぜいこれくらいなんだ。
それすら否定されたら何が残るんだ。


母に「ganoがいてとても助かるよ」と言われるとすごく楽になる。
私も出来ればバイトでもそういうふうに人を受け止めることができるようになりたい。
 

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+