忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/20/00:06  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:08/09/20:31  ++  二日酔いグロッキー

昨日お酒飲んだ。
サンザシソーダ。
思ってたよりも甘くなかったんで(すこし苦味が来るのはお酒だからと思うが)チビチビ飲まないで一気にグイッ!とやってしまい、借りてきたイン・ザ・プールを見てる最中とっても気持ち悪くなり、途中で視聴をやめ就寝したのですが、やっぱり気持ちが悪くて寝たのが2時くらい。

そして朝起きたら昨日よりはまだ気持ち悪くはなかったのですが力が出なかったり頭が痛かったり。

で今日はらき☆すたのこなたを自分の画風で描いてました。
BGMはいつもどおりのレミオロメンのアルバムHORIZON収録曲なのでありますよ軍曹さん。(なんか最近独り言で「軍曹さん」と口走った後でなぜか藤巻亮太さんをみるんですよ。藤巻さんカッコえぇ。)
ほとんどいつもどおりですね。
学校でアニメの共同制作のスキャンニングを手伝ったりとか。
同じグループの男子はぜんぜん姿を見せないので困ったものです(就職活動もしないで学校に居座っているのもアレだと思うが・・・。)


あとなんとなくゲートキーパーズ1985のあとがきを読んだ。
最近私の中で「山口宏さんってすげぇぞ!!」というのが心の中にあって、なら久しぶりに読んでみようと思って読んだの。
やっぱりすごいな。
ほかの人が思っていることについてここまで関心することはあまりなくてフーンって言う感じだったのに、最近は(好きな人物限定だが)感心できる文章とかがやっと出てきたって感じ。
自分とは違う感覚を持ってる人のインタビューとかあとがきはいいな!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+