忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/02:00  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/16/20:31  ++  東京、東京、東京。

13日から14日まで東京にいました。
姉と母も一緒です。
12日の夜に夜行バスにのって13日の朝に渋谷に到着しそこから東急線で横浜へ、中華街・赤レンガ倉庫・みなとみらいをみてまわり渋谷にもどって渋谷の東部ホテルに一泊。
中華街で食べた朝ごはんの中華粥すごくおいしかった。薬味として頼んだ香草(チャンツァイ)はダメ少し苦手です。
赤レンガ倉庫はきれいでした。目的は外観だけだったんですが中に入ってるお店が予想以上に面白かったです。似顔絵描いてるのを生で見られて元美術部の私は大喜びでした。

14日は姉と母とは別行動でパキラのお友達に会いに行きました。
ap bankのショップも行きたかったんでそのお友達と一緒に行きました。
なんというかタオルが1300円したよ。熊笹繊維のタオル。
ショップのとなりにap bankのライブラリもあって、そこにベボベのライブTシャツのイラストを手がけた西島大介さんの漫画もあってびっくりした。
(西島大介さんの漫画大好きなんですよ私。よく大塚英志さんと仕事してるからその関係で好きになりました。)
どんな基準で選んでるんですか小林武史さん!!(関係ないと思うのだけどap bankの代表だからツイ)と思っちゃったわけです。
そんなわけで西島大介さんの本もあったんで富野由悠季さんとか大塚英志さんの本もあるかなぁとオタが期待したのですが・・・やっぱりない!!


その後カラオケでおしまい。
(詳しいことはパキラに書いてあるのでパキラに登録してある人は是非。)

今日はお仕事。
そして明日もお仕事。あさっては忘れましたが、22日はミュージカル。
その1ヵ月後にベボベライブ初日。
9月の初めにはエヴァの映画と中村航さんの新作「あなたがここにいて欲しい」の発売。
そして9月26日に福井晴敏さんの「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」の発売と趣味の方が忙しくなりそう(笑)
PR

無題

おぉ~っ、東京に行かれたのですね!
赤レンガ倉庫・・・パラダイムのジャケット(?)が撮影された場所ですよね。中にお店が入っているというのは初耳です! あのレンガ造りの建物の中にお店が入ってるんでしょうか?

ap bankのショップもあったんですねぇ~。これまた知らなかったです。熊笹繊維のタオル・・・いったいどんな肌触りなのか気になります。

このあと1ヶ月ものすごーく予定がたてこんでますね(笑) うーん、うらやましいです!

  • :2007年08月18日土
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
そうです。むしろその撮影された場所に聖地巡礼したような感じです。
別に怪しい目で見られなかったのはそこが観光スポットだったからにほかなりません(笑)
赤レンガ倉庫の中は雑貨屋さんとかLUSH(ボディーケア用品と雑貨のお店)があったり、中見るだけでも面白かったですよ。
しかも中は涼しいし♪

その熊笹繊維入りのタオル、実は買いました!!
硬いです!!
でもかなりいい感じなものですよ(´▽`)ノ■
こんな贅沢な買い物ができるなんてビバ☆社会人!!
【2007/08/18 21:37】

無題

お疲れ様でした***
東京、凄い綺麗で新しい気分になるけど、田舎が恋しくなる時もあるんすよねー…

  • :2007年08月20日月
  • +URL
  • +:asumi
  • +
Re:無題
そうですよね~♪
新しい気分になれるんだけど、なんかいるだけでアウェーな感じがしてホームになってる地元が恋しくなるんですよね。
去年も東京にいったんですけど、秋葉原なんか特にアウェーでした。
あそこは危険すぎる。
【2007/08/21 18:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+