忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2017:10/20/21:17  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:08/08/20:12  ++  菅野よう子さんみたいな天才ってすごいと思うんだにゃ

猫バトンいただきましたにゃ。木燈さんから。
じつはパキラでもやったことあるんだけど、もう一度やってみたいと思うんだにゃ。





今日は菅野よう子について話したいと思うにゃ。
それは我輩がレミオロメンとか小林武史さんをまったく知らにゃいころのことなんだにゃ(まぁ小林武史さんの存在は知っていたんだけどにゃ)
本当に中学生くりゃいにブレンパワードというアニメとか坂本真綾さんのプロデュースとかで知ったんだにゃ。
それはそれは田中公平さんとかの名前も知らにゃいころでして。
すごく面白い作曲家だにゃとおもってたんですにゃ。

最近は藤巻亮太さんすげぇ!!と言いまくってますけどにゃ、その中一くらいには菅野よう子さんすげぇ!!と言いまくってたんだにゃ。

今はだいぶ薄まってますが、菅野よう子さんの手がける音楽は大好きにゃんだにゃ。
菅野よう子さんが坂本真綾さんのプロデュースをやめてからの坂本真綾さんの曲は少し詰まんにゃいとおもってるし・・・。
時々たまに聞いてるし・・・。
創聖のアクエリオンの曲も好きだし・・・。

でも最近は2chでアニオタが言ってる菅野よう子さんマンセー発言みてるとにゃんかイラッってするんですにゃ。
天才天才って天才ににゃにをもとめてるんだこいつらは!!!
・・・みたいにゃ。
この2年でレミオロメンのすごさというかにゃんというかすごく等身大さとか、天才とか言われてない人の中にあるすごく芯の太い強さとかを感じたことと、「菅野よう子さんみたいに超人にはにゃれにゃいんだよね~」みたいなのがドドドドドーン!!!て来たからにゃのかにゃ。

我輩はココまで天才にはなれない。
だから菅野よう子さんはある意味神に近い存在とにゃんですよ。
我輩はそれに近づこうとして一人称に「オレ」と使ってたんだにゃといまになって思うわけなのにゃ。
菅野よう子さんみたいになりたいという不可能さが今感じる、我輩にとってにょ菅野よう子さんはすごい理論の結論。

レミオやベボベには菅野よう子さんとはまた違ったすごさのベクトル上にいて、それはより我輩たちに近いものであるんだと我輩は思うんだにゃ。
我輩たちに近いからこそ、多くの人に影響を及ぼし影響され天才以上のすごさを発揮してるんだと思うんだにゃ。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+