忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/12:20  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/28/21:39  ++  21歳ってかなり大人なんだよな・・・・オレ精神年齢14歳!!!

お仕事お疲れもーどですよ。
そういえばもうすこしで誕生日になります。
21になります。
21年この体と付き合ってきましたよ。
でも今年は初めての夏休みではない誕生日なのであります。
社会人だから・・・・。

今月のお給料、今までで一番多くいただきましたよ。
じつはこんなに働いたのって生まれて初めてなんです。
高校時代はADHDとかわたしがすぐパニくることが多くて親が心配するからバイトなんてできなかったし、専門学校のときはアニメと妄想と現実をごっちゃにしてて無理だったし・wwww

一度だけバイトしたのは自分の卒業制作の展覧会の監視(?)役だし・・・。


まぁそんなこんなで今年の誕生日はどうしようかと考え中なのであります。

だれか祝ってくれぇ!!!

藤巻さんが素敵な声で
「誕生日おめでとう!!」
とか言ってくれたらうれしい。
啓介さんが下ネタトークで盛り上げてくれたらうれしい。
治さんはいてくれるだけでいい。

あとは、中村航さんの小説の登場人物が小説のあの感じで祝ってくれたらいいな・・・。

サンホラはなしの方向で(笑)
PR

無題

お仕事お疲れ様です! 社会人の方々はやはり大変ですね・・・。

えと・・・1日早いですが(ォィ)、Happy birthday dear gano-01さん! ホンマ1日早くてすみません・・・(滝汗) 今年で21歳ですか!レミオとは6歳違いというこのになり・・・ますよね?
明日の8月2日が、gano-01さんにとっていい日になりますように。

  • :2007年08月01日水
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
木燈さんありがとうございます。
仕事場でも実は一日早い誕生日祝い(封筒に3000円が入ってました:笑)をもらったんで一日早くてもうれしいです。
啓介さん(79年9月11日生まれだから)とは7つ違いですよ♪藤巻さんと治さんとは6つ違い(^^)
あと、領主くんとは・・・・あっRevoくんの年齢わかんないや(笑)
それでもってベボベの男性3人とは2つ違い、挙句ベボベ紅一点である関根嬢とは1歳違い!!
もう大人なんだよな・・・私orz
【2007/08/01 18:58】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+