忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/05:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:07/24/21:30  ++  ラッドラッドラッド・・・・ベボベ?

最近姉がすきな俳優さんの影響でラッドウィンプスのCDを聞きまくってます。
私も姉とどこかに行くとき聞いてるんですが、結構いい感じな曲です。
有人論とかセツナレンサとかいい感じ。
特に有人論は音楽もテンションあがるし、歌詞もいい感じなんではまる!!

たしかその2つ入ったアルバムのなかに「遠恋」っていう曲があるんですけど、その曲がなぜかレミオの「電話」の続編のように思えてしまう!!
遠距離恋愛始めたばっかりの初々しさとか寂しさとかがレミオの電話にはあって、遠距離恋愛になれた少し大人になったという感じがラッドの遠恋にあるって感じ。



あと先週ベボベの「真夏の条件」かってきました!!
インディーズ時代の曲のなかで私の一番好きな曲「極彩色イマジネイション」の別バージョンがはいっててとてもうれしかった。
そしてまたインディーズアルバム収録版とはちがった味わいがあっていい感じです。
PR

無題

また②きてしまいました。
RADいいですよ。
ベボベと関連してて、アルバム借りてみたら、良かった☆。
有心論うちも好きです。

あ、全然いいですよ。
うちのブログにも来てやってください(^^*)。
あ、リンクいいですか!?

  • :2007年07月27日金
  • +URL
  • +:asumi
  • +
Re:無題
ベボベと関連してんすか(・Д・)%
詳しいことよくわかんなくて、挙句「ゲキレンジャーのレッドの人(鈴木裕樹くんのこと)が好きなアーティスト!!」って変な目線だったんだけど・・・すげぇびっくりです!!
【2007/07/28 20:23】

無題

RADいいですよね~! 「セツナレンサ」私も好きですよ! まぁその割にあまり聞きませんが(ォィ)
ベボベも最近人気ですね。うちの周りはベボベファン多いです。
・・・レミオファンはいないのに(笑)

  • :2007年07月28日土
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
木燈さんもRAD聞くんですね♪
思った以上にRAD知ってる人が多い!!・・・最近まで知らなかった私がいうのは何ですが(笑)
ベボベはおおきく振りかぶっての第1期OPテーマとかありますからねぇ。
よくも悪くも知られるようになりましたよ(^^)
もしかして木燈さんの近くのサンホラー様方も聞いてるの?!
これが正解だったらベボベサンホラーはいるってことですよね・・・、すげぇ(笑)
レミオサンホラーは確認してる中でも木燈さんと私しかいないのに(・.3・)プー
そういえば「彼氏彼女の関係」(シングル「抱きしめたい」のCW曲)のサビ部分と「Star Dust」のサビ部分が似てると思ったのは私だけでしょうか(笑)
【2007/07/28 20:50】

訪問ありがとぅございます♪

どうぞ(笑)))。
いや、昨日行ったカラオケの機種はハイパージョイV2ですよ***
GIRL FRIENDないんすか!?どんだけ悲しいのよ、って感じします(^^:)。
意外に初めてカラオケで歌いましたよ。。。
リンクしますね。また来ます!!

  • :2007年07月28日土
  • +URL
  • +:asumi
  • +
Re:訪問ありがとぅございます♪
asumiさん教えてくれてどうもです♪
ハイパージョイV2そんなに追加されてたんですか!!
これは仕事が休みの6日にカラオケしに行かなくては・・・。
私もこの機種で歌おうと思ってたんだけど(3・4ヶ月前のこと)ベボベが少なすぎてそれこそ小梅太夫みたく「キクショー!!!」っておもっちゃったんですよ。
やっぱりおおきく振りかぶってのOPになったのがきっかけなんかなぁ(;^^)

木燈さんと私が大好き(?)な某アーティストはたくさん入ってたんですがね・・・。
アニオタのちからってすごいや(笑)

リンクですが、こちらからもそちらにリンクさせていただきます☆
【2007/07/28 20:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+