忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/23:01  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/18/22:35  ++  Let's名古屋!

20日から5日間名古屋に行ってくることになりました!
レミオロメンのライブ以来の名古屋です。

とことん楽しんでくるつもりですよ♪
最後の名古屋旅行になりそうなので。





とりあえず大須に行きます。
ドネルケバブ食べてきます。
栄にも行きます。
とりあえず東急ハンズでお買い物します。

その後コメダ珈琲店にも行きます。
シロノアールっていう美味しいデザートがあるんです。
熱々のデニッシュパンの上にアイスクリームがのって、そのまた上からメープルをかけてたべるというもの。
凄く美味しいんですコレが!
食べ収めになりそうなので食べてきます!


えーっとそれから・・・・。
名古屋港水族館にも行きたいです。
シャチにイルカ・・・・。
プラネタリウムがあったらプラネタリウムも。
ないなら「それだけ(水族館だけ)でかまわない@まめ電球」です。


ほかになんか名古屋で面白いところがあったら教えてください。
教えてくれなきゃ、ただのアニオタになってしまいますよ(笑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+