忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/00:57  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/15/21:25  ++  サンホラ恐怖症

最近レミオロメンばっかり聞いてるからかサンホラ恐怖症に陥ってます(笑)

今日ちょっと買い物に出かけたのですが、なんとなくサンホラの「黒の預言書」と「Pico Magic Reloaded」聞いてみました。
「黒の預言書」はレミオ体質になってるオレにはムリです。
さすが人殺し音楽界の貴公子Revoだ!!というくらいに「殺す」とかいうようなセリフが出てきます。
「最高!!」と思ってしまう部分があるのですが、最近は藤巻亮太さんの優しい歌詞にどっぷり浸かってるので拒否してしまうのです。
「黒の預言書」以外にも「見えざる腕」とか苦手だったりします。
これじゃ大半のサンホラの曲が駄目になったといってるも同然なのですが、RIKKIさん(FFの名曲「素敵だね」を歌ってる歌手)の歌ってる「焔」とか「11文字の伝言」とかは大丈夫だったりします。

いったいどんな基準でダメかいいかわからんのですけど。
(ちなみにPico Magic Reloadedはリミックスなんでほとんど音としてきいてるので、聞いてる分にはいい感じですよ。)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+