忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/29/10:11  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:12/31/17:04  ++  初めての骨折!!

28日に学校行く時、小松駅の近くの車止めのチェーンを飛び越えようとしてチェーンが足に引っかかり、その場で大々的に転んだら左ひざの皿の骨が真っ二つに割れてそのまま入院しました(笑)

今日から3日の午後まで一時帰宅で自宅に居います。
29日に手術したので手術から一週間たった5日くらいには抜糸できるかもしれません。
成人式どうなるだろう・・・orz

この5日間はとても寂しかったです。
アニメ情報もレミオ情報も少なく。
レミオが動いてる映像もみれず、DVDも見れずだったのでなんか毒素を抜かれた感覚でした。
テレビしか娯楽がない・・・orz
左ひざは動かせますが、怪我をする前みたいに蹴ったり走ったりはできません。
とりあえずリハビリしてます。
でも傷口が開くので装具で固定しなくちゃいけない・・・・。
どうなんだろうorz


そういえば手術室に入って全身麻酔するときレミオの曲が流れました。
手術前不安で一杯だったんですごくうれしかったです。

手術後はかなり大変でした。
2・3時間くらい鼻と口を覆っている酸素呼吸器を外してはいけない。
飲み物は4時間後!食事は5時間経ってから!
って鬼ですか?
動かなくちゃ死んでしまう(笑)私には耐えられない時間でした。
点滴のおかげで1時間おきにトイレに行きたくなるし。
寝る暇もないですよ。


手術は割れたお皿を針金で縫い合わせるもので、一年たったら針金を取り除くためにまた手術だそうです(笑)
1年経ったらまた拷問ですよ・・・。

今のうちに毒を取ります。取り貯めます!!
PR

無題

入院はしたことないけど、骨折は6回くらいやってるよ~。。。大変だね~(--;) お大事に~!!

  • :2007年01月01日月
  • +URL
  • +:なおと
  • +

無題

なおとさんコメントありがとうございますぅ。
正直入院と聞いて自分でもはじめは遊び半分で面白そうというのがあったんですが、今では病院恐怖症に陥ってます(笑)
がんばってリハビリしますよ!

  • :2007年01月02日火
  • +
  • +:gano-01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+