忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/23:07  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:03/01/16:41  ++  新しい鬱で・・・・。

もとめるものが次第に変わってきてる。
私はクラスメイトの女の子たちみたいにボーイズラブだのホモだの同人だの
そういうところに突き抜けて行くことはできなかった。

萌えアニメだって、ライトノベルだって私の好みではなくなってた


最近お酒が好きになった。
酔うことは現実逃避できていいね。
ビールなんか特に最高。
「藤巻亮太さんがビール好き」というのを知ってるだけで勝手にレミオパワー(笑)が手に入ると思ってる。


夜の雨上がり、アスファルトに寝そべってアカシア聞いた日。
誰も知らない時間。
その世界にはアカシアを聞いてる私しかいなかった。
女の子たちも、ボーイズラブも、萌えアニメも、アニメソングも無かった。

もう私にはアニメソングなんかいらないんだ。
レミオとベボベがあればいい。
GO!GO!7188も。


客観的じゃないからこそ絶望の中にも暖かさがあるんだよ。
そして心を射抜く刃も一緒にある。

その力の中で私は眠っていたい。


潜水して息が続くまで。
水面に顔を出す寸前まで。
私はその力と一緒に居たい。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+