忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/03:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:02/27/16:01  ++  ロミオ×ジュリエットのロミオの部分がレミオに見えてきますorz

タイトルでほぼレミオロメン末期症状になってることは確認できますね。

本当に自分でもヤバイと思ってます!
はやく3月5日(オサさん←神宮司治さんの誕生日!!)にならないかしら♪
パラダイム!!パラダイム!!!

そうそう、ロッキングオンジャパンにベースボールベアーのライブツアーの詳細が出てました。
金沢公演は3月3日のひな祭りに一般販売開始のようなので、ダメもとで購入したいと思います!
生ベボベしてみたい!!!「C」の収録曲しかしらないけど・・・。



今日はスープとヴィンランドサガ4巻と少女ファイト2巻を買いました!
どっちもオモシスです!!!
PR

無題

あ、5日って治さんの誕生日だったんだ~(゜○゜)

あ、たぶんベボベはよゆーで取れると思いますよ~。10日以上前に発売した仙台公演が未だに売れ残ってるから~(苦笑)

結構ベボベのCDはレンタルで出てるよ~。ボクは某大手レンタルショップで「バンドBについて」と「HIGH COLOR TIMES」見つけたから~bb

  • :2007年02月28日水
  • +URL
  • +:なおと
  • +

無題

ベボベのアルバムレンタルショップで置いてあるんですか?!
DVDはよく借りるけど、CDはあんまり借りないんでよくわからないんですよ(笑)

情報ありがとうデス!!

  • :2007年03月01日木
  • +
  • +:gano‐01
  • +

無題

hisakaです。
 私も末期症状でてますよー(笑)
学校でレミオとジュリエットとか口走りますから。

  • :2007年03月08日木
  • +
  • +hisaka
  • +

無題

hisakaさんがこちらでコメントくれるの初めてですよね、ありがとうございます♪
レミオ末期症状患者にはレ...ロミオとジュリエットの話題は危険ですよね(笑)

  • :2007年03月09日金
  • +
  • +:gano‐01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+