忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/30/00:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:08/13/06:41  ++  結局は好きなものによって何を得るかなんだと思う。

結局1時間しか寝れてないorz

いろいろあって現在軽いうつ状態になってます。

仮面ライダーディケイドの公式ビジュアルブックの村井良大くんのインタビューをちょっとだけ読んだのです。
本当に齧る程度に。
そしたら初めて音楽と人を買ってレミオロメンのインタビューを読んだあの時の感覚にすごく似たものが襲ってきました。

これまで自分がオミットしてきたことの多くがあるんですよ。
自分はどうなのか。自分は何をやってきたのか。
自分は何も知らないし、何の能力も持っていない。

それはある意味で藤巻亮太さんのインタビューを読んでいるときに感じるものと変わらないものです。
下手したら富野由悠季監督のインタビューとか、今日の5時台のNHKの番組で取り上げられていた細田守監督のインタビューとかと変わらないのかもしれません。

私はそういうインタビューが苦手です。
レミオロメン関連の話で何度か言っていますが、インタビューを読むことで自分自身という現実を直視するような気分になるんです。
ここから何をすればいいか・・・・と思うのではなく、こんな自分自身がすごくいやだ。。。。。と現実逃避してしまうのが私です。


ここからどう話を続ければいいかわからんくなったので、いったん終了します。
続くかは不明。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+