忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/07/23:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/07/20:58  ++  雨の日の憂鬱

卒業制作とか就職のこととかで落ち込む日々。

 この前コンタクトレンズを片方なくして、昨日病院に行くため休んだ。

 原チャで近くの病院に行ったら診察券が新しくなってて今まで持ってた診察券と交換したり、4・5年前にいって以来の眼科だったからカルテが地下に埋まってるか処分されてるらしく新しくカルテ作り直しとかなんとか。
 それでもって「レンズ片方注文するよりも6年前から使ってたんなら両目とも新しいのに代えたほうが得!」らしいので新しいコンタクトレンズにする。
 新しいコンタクトは今まで使ってたメーカーとは別のメーカーのコンタクトレンズ。付属品をその日にもらい金曜日に届くそうだ。
届いたら併設のスポーツ研究所(スポーツジムみたいなところ)の受付でお金を払ってもらうということになったらしい。
4・5年でこうも変わるのか!!と思ったよ。
 
 帰りはひどい雨でメット被ってて頭は濡れなかったが身体はもうずぶ濡れ。
i-Podで「蒼の世界」を聞き、ずぶ濡れになってる自分の姿を「蒼の世界」の世界に入り込ませてる(妄想で)
そして母校の中学の前を通るときはゲートキーパーズのBGM(主に「A・E・G・I・S」とかね。)を聞く。
途中で「蒼の世界」エンドレスのほうが雰囲気的に合ってたかもと後悔する。


昨日はそんな具合。


今日はいろいろプレッシャーとか焦りとか重たいものを背負い込まされた感じがして気分が悪くなり早退した。
中学の時以来だなこんなことで早退したの。
あのころはそれがしょっちゅうで、母が迎えに着たり父が迎えに着たりしてました。
高校と専門学校ではそれはしないようにしてたのだが、最近の天気とか(陰鬱な感じがして暗いイメージばっかりで心とか身体にも影響するんだ)精神状態とか逃げたい気持ちとかがあってしてしまった。

4月以来だよ。
むしろ4月よりもわけが悪いかもしれません。
相談したくても相談できないし、母に相談しても物足りない感じがするし友達がいたらすごく言いたい相談したい!!って感じになってきてます。
とりあえず同世代の人たちと喋りたい。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+