忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/04:08  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/03/21:09  ++  子供をみてニタニタ笑うな!

本家にも書きましたとおり、早起きしてシネモンドで時かけ前売り券を購入してきました。
日常記ではそのあとの行動記録を書こうと思います。

シネモンドで時かけ前売り券を購入した後、ABCマートにて新しいスニーカーを買いました。
今まで使ってたアディダスのスニーカー(3年前に購入)がボロボロになり、この前海行ったときに砂が入りまくってたので新しいのを購入することになりました。
新しいスニーカーもアディダスです。
カタチも前のと同じで、横のアディダスの3本線が赤色になったこと以外はまったく変わってないorz。
今回は選んだタイプのスニーカーのサイズが自分に合うのがなかったため火曜日に自宅配達ということになりました。

その後ショッピングセンターに立ち寄りそこで食事とかいろいろ。
買い物をしてるときに近くで、少年がガタック人形持ちながら女の子を追いかけたりするのをみて加賀美萌えな自分としてはうれしい限りでした。すこしニタニタしてみてましたよその姿を。
それを母に見られたので
「アレや、流星(レミオロメン)の歌詞みたいな感じや」
というウヤムヤな理由を答えましたよ。

正直に「加賀美とガタックの萌えるシチュエーションを思い浮かべてた」なんていえません。
それで性欲をもてあましてたともいえません。
これじゃあおかしなキモオタじゃないか!!
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+