忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:33  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2006:09/02/21:52  ++  加賀美画像がメインの画像ファイルとかなんとか。

昨日外付けHDの整理をしました。
主にネットでとった自分の好きなものの画像がおいてあるファイルを中心に。

で今回その中でも特撮画像のことを話します。
某特撮画像掲示板で仮面ライダーカブトのキャプ画像とかボウケンジャーのキャプ画像を一時PCのHDに保存して、キリがいいところで捨てたり外付けHDに移動したりするのだが、最近カブトのキャプ画像で一番多いのが加賀美だということに気づいた。
別ファイルに移動して大きさをみてみると・・・

加賀美が少しでも出てる画像すべてをあわせた合計が4MB!!
orz

余談だが、「自分の好きなもの」用ファイルの中の個体として一番サイズが大きかったのはレミオロメンの太陽の下のキャプ画像でした。過半数が藤巻さんのやつです。6MB

つまりカブトのキャプ画像サイズ=加賀美の画像サイズになるということになる。

このままでは私のHDが加賀美だらけになっちゃう!!(ゲイナーの声で)

誰か!内田朝陽くんの画像を送ってください!!!

加賀美(正確には佐藤祐基くん)だらけだから、性欲とかそういうものが仮面ライダーカブトのほうに行ってしまう。(もしくは最近みてる2chの「仮面ライダーカブトのゼクターに萌えるスレの保管庫」のガダックさんとかね。)
だからなのですよ。
ある種の安定剤としての内田朝陽くんが必要になるのです。
(天国の樹を毎回みてる理由はそれなのだ。)


で結局何が言いたかったんだろう私。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+