忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/12:52  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/18/13:46  ++  「カメンライド!メメメメッシュ!!」とかないですか?

今週べボべの新曲「神々LOOKS YOU」が発売されましたねー。
ディケイドがおもしろすぎてすっかり忘れてました。
堀之内くんも見てるんかなーディケイド。(堀之内くんはもう)
みてたなら絶対にカメンライド真似してそうだwww

あと買ってない理由がもうひとつ。

前から言ってるテニミュのドリライとレミオのスペシャルライブで東京いくので現在節約中・・・・という理由。

東京で買おうと思ってるのがドリライに出演する村井くんのブロマイドとレミオのラグランだけなので、余裕があったら東京でべボべのCDを買おうかと考えてます。


とりあえずまずはニコニコ動画で神々LOOKS YOUを聞きました。
湯浅くんと関根嬢と堀之内くんの出番が最後だけ。小出ビッチが出ずっぱりで後ろにゾンビで吹いた。
曲は結構いい感じだったのでPV落としました。

ニコニコでは何度か落としていだたいております。
同じ日にリリイ・シュシュの飛べない翼を落としました。
リリイ・シュシュはすごくいいですね。
エーテルすごくエーテル。
青のエーテル(マクロスFの坂本真綾ではない、小説版リリイ・シュシュのすべてにかいてあるよ)
これははまるのわかります。
Salyuさんの声はいいね。

あとマクロスFの射手座☆午後九時Don't be lateも落としました。

ありがとうニコニコ動画。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+