忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/14:38  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/14/18:48  ++  ライブー!!

ねぇ聞いてくださいよ軍曹さん。
ベボベライブがあと4日に迫ってるのに、ぜんぜんふつうだよ。
仕事仕事~。
仕事のおかげでたぶんライブ会場につくのはギリギリで絶対ステージからは遠くなること確定ですよ(><)

そう考えたら去年のレミオのアリーナライブは奇跡に近かったんだなぁと思いました。
ステージから近いのよ、藤巻さん側の端っこだったけどレミオがこっちまで来たんだよ!!
啓介アニキがきたんだよ!!藤巻さんと目が合ったんだよ!!
最後の最後で治さんまでこっちにきたんだよ!!
てか、治さんアンコール後もファンサービスしすぎ(*´▽`)


そんなこと思い出してたら、脳内がものすっごレミオであふれてて本当にベボベライブにいくんかオレ?みたいな感じです。
てかベボベがどの曲をライブで歌うのかぜんぜん把握できないからかなり自分がそのノリに順応できるかどうか不安になってきます。
いまからホリ君のブログに飛んできます!!
PR

無題

もう少しですねー!!
目茶目茶ドキドキしませんかー!?←
私、親がライブ行かせてくれないんで…
凄い羨ましい><

  • :2007年09月15日土
  • +URL
  • +:@
  • +
Re:無題
私もasumiさんぐらいの年齢だったらいかせてもらえなかったですよ。
一応大人になってやっと行かせてもらえます!
問題はベボベライブなのに母同伴なことくらいです・・・。
【2007/09/15 20:33】

無題

そういやレミオのアリーナライブって去年だったんですね~。なんかつい最近のことのように思ってしまうのは私だけでしょうか。
藤巻さんと目が合ったとか・・・! うらやましすぎます! 治さんまでくるなんて、まさにパラダイスじゃないですか(笑)
ベボベライブならきっとなんとかなりますよ! 私の場合、レミオライブの2、3日前が「Roman」発売日だったんですから!

  • :2007年09月16日日
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
私の場合は骨折したり会社員になったり、入社してから工場が結構忙しかった部分があるのでかなり遠い記憶みたいなのになってます。
ライブのことは魂が藤巻さんの方向にいってたんでそんなに覚えてないんです。
でもあのときはまさにパラダイスでしたよ。
アンコール後の治さんのコーナーでね、治さんが私らが「オッケー」というたびにすごく満足そうな顔が確認できたんだぁ。

じゃあ木燈さんのRomanはレミオにあったんですね。
それじゃあ私の真夏の条件はレミオが夏フェスでうたってることにしましょう(真夏の条件はベボベのシングル曲の名前です)
とりあえず明日楽しんできますだおかだのおかだの嫁さんはすごい人♪
【2007/09/17 19:56】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+