忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11

:2017:10/20/21:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/17/20:21  ++  ベボベでもレミオでも中村航でも福井晴敏でも仮フランス装でもカトキ立ちでも!!

今日はウルトラアルティメットメーッシュ!!って感じでした(^o^)。



嘘です。


正直いうと蒸し暑くて水分補給用の水の入ったペットボトルの飲み口が臭くなるという精神的に大ダメージを受けてしまいました。
そしてその暑さといっしょに検査にあがってきた布地のにおい(薬品つかってるみたいで)で少し気持ち悪くなりました。
私の仕事は検査を終えた布地を運んだり、検査用の機械に布を取り付けたり、布が巻きつけてあるでっかいものを動かしたりする仕事だから無茶苦茶熱かったです。MA-Gで。






あしたはいよいよベボベライブ初日です。
仕事は・・・・


4時半に帰らしてください!!



っていったら課長が了承してくれました。
ライブにいくんで・・・っていったので誰のライブに行くのか聴かれました。
ベボベって言ってもだれも知りませんでした。
そんな地方での知名度の低さをもろともせずに頑張ってください。

おやつ食ってロックンロール(笑)











ここでおわる機動戦士ガ●ダム第08レミオタ小隊ではありません!!

ここで終わったらただの「ベボベのホリ君のブログの真似してみたよ!!」的な日記で終わっちまうじゃないですか!!

中村航さんの新作「あなたがここにいて欲しい」がやっと買えました。
私が知ってる書店どこまわっても売ってなかったからAmazonで購入しちゃいました。
仮フランス装がかわいらしかったDETH。
たぶん8・9日後に福井晴敏さんの新作「機動戦士ガンダムユニコーン」を買いに行きます。
装丁がカトキハジメと安彦良和さんの合作だからなお燃える。

カトキハジメと安彦良和さんを知らない人に説明すると、
カトキハジメさんは・・・・私が小学1年のときにみてたVガンダムのデザインをしてた人です。
安彦良和さんはガンダムの第1作目でキャラクターデザインをした人です。



最終的にガンダムで終わるオレっていったいorz
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+