忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/20:47  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:09/18/23:51  ++  ベボベライブ行ってきた!

ライブ行ってきた。
すごかった、なんつーか・・・・。

すごく近かった。
湯浅くんが汗飛ばしてた。
レミオやテニミュ以上に3次元を感じました。
特に湯浅君。
湯浅将平ダンスの生はいい。
そしてホリ君が小出くんにどうしようもなく(いい意味で)酷いいわれようしてました。
「堀之内大介、当時17歳。見た目32歳、心は5歳」
って後ろでホリ君が顔で突っ込んでんの。

ライブハウスは怖いですね。
後ろからどんどん押してくるの、あと人がすごく密集してるから熱い!!
ベボベのライブのテンションも熱い!!
汗かきまくりで頑張ってした化粧が落ちましたよ。
しかもライブ終了後には軽い脱水症状で足がふらふら。

周りの人にごめんなさいと謝りたいです。


そしてライブ初日のサプライズ!!
詳しくはいえないけどすごかったです。
詳細は後日話そうと思います。
レミオに続いてベボベでも!!というヒントを出すだけだします。

セットリストは割と知ってる曲が多くてインディーズアルバムとメジャーアルバムと最近のシングル曲とその他シングルのC/W曲・・・みたいな感じでした。
最近聞いてはまってた4D界隈が生で聞けちゃった!

楽しかった。
ものすっご楽しかった。
ライブ終わったらオロナミンCがもらえましたよ。
ありがとう特別協賛オロナミンC。
PR

無題

なぬなぬ~??
愛してるでも初披露したの~(・○・?)

トルネードジェジェッジェジェッジェジェネレーションメーッシュ!!

  • :2007年09月19日水
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
それは・・・いえません(´w`)
でもものすっごいサプライズです。
言ったら小出君のボクサーパンツが見えちゃいますYO
(ライブのときベルトするの忘れててボクサーパンツが見えちゃってたらしいです、黒だからそんなことわかんなかったですが。)
【2007/09/19 19:38】

無題

ゎぁー!!絶対最高って感じるー><
羨ましいです焦
ぁ、そいえば新曲に封入される、バスツアーのァレ!!
めっちゃ行きたいですー><

  • :2007年09月21日金
  • +URL
  • +:@
  • +
Re:無題
実はライブでも「ベボベ号でゆく、ドキドキ遠足バスツアー」の話があったのさぁ(´▽`)ノパァ
小出君が「ロックバンドでこういう企画するのはどうなんだろう」って自分らで突っ込んでましたよ。
ちなみにシングル私も今日予約してまいりました。
【2007/09/22 18:26】

無題

ライブお疲れ様ですー!
ヤッパリライブハウスは汗飛んでくるぐらい近いんですねー。う~ん、うらやましい!
サプライズとは・・・もしや新曲初披露とかですかね!?

  • :2007年09月24日月
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
最初ライブ開場をみて
「ちっさ!!」
って言っちゃうくらいに狭かったですよ。
それこそレミオのアリーナライブの10分の一くらいの狭さです。
ちなみに夢にでてきたのと同じくらいでびびった。

サプライズの件は
「それはいえませんっ!」(@なかやまきんに君)
ですよ(笑)
言っちゃったらホリ君にタイガートルネードメッシュされますよ(笑)
【2007/09/24 18:48】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+