忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/04:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:05/06/16:36  ++  時かけの方が強かった。

木燈さんとのお約束通りサンホラのDVDを・・・・・と思ってたんですが、ネットを見てたら
時をかける少女のDVDが発売されているとの情報が流れてたのでそっちを買いました。

ごめんよ木燈さん。
私も領主さまには着いていけなくなったんだよorz

時をかける少女に関しては9月23日あたりの日記を読んでもらいたいと思います。
サンホラに関しては・・・・カラオケの映像よりもクオリティーが低いの見れるか!!って意見のレミオタなので(笑)
蛍なみのPVをサンホラの曲で見れるのであれば私はついていきますよ・・・・と考えてる「何様なんだお前!」な領民(だった人)なので(笑)
まぁ、またの機会に買いたいと思います。

時かけは初回限定DVDBOXを買いました。
三枚セットで分厚いブックレットがついて、あげくフィルムの一部がついてて、物語に登場したマスコットのぬいぐるみまで付いてきた!!
レミオのDVDと同じくらい価値があるとおもいますですよ(マジレンのマンゴラ坊や声で!)


あと、このDVDはタワーレコードで買いました。
本当はアニメイトでサンホラ確認してから時かけを購入しようとおもってたんですが、バックにDVD入らないから購入した店の袋を見せなくちゃいけないことが発覚したんで(アニメイトじゃ恥ずかしいでしょ)タワーレコードで買いました。

もう一つの理由なんですが

アニメイトに入る勇気がない!!

レミオタとしてベボベスキーとしてなんか憚られるんですよね・・・。
なんかもう「オタキメー(byオダギリジョー)」なので・・・・。
体力的についていくことができないんですよ。
去年ならレミオ聞きながらアニメイト入ることができたのですがorz

アニオタとして領民として落ちてるなぁと思いました。
領民に関しては太陽の下の歌詞をコピーして藤巻亮太さんに惚れて涙した時点で領民じゃなくなってるんではと思うんですけど・・・。
レミオに恋をしたら領民には戻れないんでしょうか。
それとも領域(サンホラ)に魅力を見出せなくなるのでしょうか。
どっちにしろ、藤巻亮太さんの歌詞に触れたらRevoが描く世界には戻れないと言うことは確かだと思います。
PR

無題

いえいえそんな!
サンホラより時かけ買ったほうがよっぽど有意義だと思いますよ!(笑) それに私も金銭的事情により買ってないですし(ォィ)

レミオタになってしまったら領民に戻るのは確かに難しいかもしれませんね・・・。私も最近サンホラ聴いてません・・・「永遠の少年」は除きますが(笑)

  • :2007年05月06日日
  • +URL
  • +:木燈
  • +

無題

サンホラメインでレミオが好きな人はいるのですが、レミオメインでサンホラーはいないんですよね~。
やっぱりレミオの曲が(PV含め:笑)サンホラよりも身近な思いを歌ってるからなのかもしれませんね。

木燈さん!時かけはかなりオススメですよ!!
作品自体も素晴らしいですし、監督さんがとってもいい方でしたので♪

  • :2007年05月07日月
  • +
  • +:gano-01
  • +

無題

サンホラメインでレミオが好きな人はいるのですが、レミオメインでサンホラーはいないんですよね~。
やっぱりレミオの曲が(PV含め:笑)サンホラよりも身近な思いを歌ってるからなのかもしれませんね。

木燈さん!時かけはかなりオススメですよ!!
作品自体も素晴らしいですし、監督さんがとってもいい方でしたので♪

  • :2007年05月07日月
  • +
  • +:gano-01
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+