忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/18/21:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:06/19/21:43  ++  無事予約完了。

土曜日にベボベツアー初日の金沢公演の予約が完了。一昨日ローソンで入金して、昨日入金確認とケータイでチケットが届く日の連絡のメールが着ました。

というわけで9月18日のBaseBallBear 秋のワンマンツアーへの参戦が決まりました!
初めてのライブ・初ホールツアーが高校時代のBEGINで(おかんがいきたいと言い出した)、自分で行きたいといいだして結果的に初ライブ遠征・初アリーナとなったレミオロメンアリーナツアーが去年(BEGINのライブからちょうど3年後だったみたいです。)
今回は初ライブハウス・初「初日ライブ」なのでまえの2回とはまた違ったものになるんでしょうね・・・。
仕事が終わった後でのライブも初めてだし・・・。
初めて自分のお金で行くライブだし・・・。
なんか去年のレミオのライブ以上に初めてづくしだよ(´∀`)。



そういえば今日は領主Revoの誕生日じゃないですか・・・・。
レミオロメンしかきかなかったのは私の中の領主に対する反逆。
仕事に行くとき確かめるように藤巻さんの声を聞いてました。
仕事中は脳内でベボベの「祭りのあと」をながしてました。
素敵過ぎるぜ小出くん!!
これもすべて領主への反逆。

PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+