忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/09:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/04/20:03  ++  紅白・・・・・・・・・・・・・。

紅白歌合戦の出場アーティストが発表されましたね・・・・。

いつもどおり
平凡で安定してて妥当で平坦でぬるま湯に入ってるような印象です。
秋葉枠というのを設けた!って宣伝してますが、それは紅組だけのはなし。
白組の秋葉枠は知られてないからなのでしょう。
それならNHKらしく6年ぶり(金曜アニメ館以来)の田中公平さんという形で
なんかやってほしいものです。
それがダメなら、白組でRevo国王様がライブのテンションで自己啓発セミナーでどうでしょう。
まぁこれは絶対無理だけどな。

私の中での安全パイはレミオロメンとかゴーイングとかなんで・・・。
やってくれたら複雑な思いをするかもしれませんがうれしいです。
つまんにゃいよ。
ロックしてくれよ。。。

それがダメなら中村航さんの作品の映像化してくださいよ。。。。

この際福井晴敏さんのO.p.ローズダストでもいい。(なんか最近開局したBS11がやっちゃいそうな幹事ですが)


仕事は踏んだり蹴ったり。
まだまだ心配りとか心遣いが少ないです。
PR

無題

紅白つまんないよね~。今年は見たいアーティストがまったくいない…。
今年の大晦日はガキ使かなww

  • :2007年12月04日火
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
やっぱりなおとさんもそうおもいますよね~(;´ω`)
どっかロックしてないというか、いつも出場歌手が決まってるというか、古臭いというか・・・。
私も今年の大晦日はガキ使にしようかしら・・・。
【2007/12/05 22:32】

無題

今年の紅白ははっきり幻滅ですよ~。なんというか・・・もっと普通の歌手を出してほしい・・・もっと言えばレミオを出してほしい・・・。もうホントにこの際Revo君でも出したら(色んな意味で)インパクトあると思いますよ。
うちも今年は勉強しつつガキ使ですよ、きっと。

  • :2007年12月06日木
  • +
  • +:木燈
  • +
Re:無題
たぶんNHKのお偉い人たちは偏った色眼鏡しかもってないから(ひどい言い様だ・・・)秋葉!って言われたら本当の秋葉じゃなくて秋葉(笑)を出してくるんですよ。
でも本当はそんなのじゃなくてコブクロ・スキマスイッチときたならレミオロメンという選択肢も出てくるんじゃないかとおもいますよね・・・。できるならベボベとかこの際「創聖のアクエリオン」とかもいいな。。。なんておもうわけです。

58歳のおじさんなんかアタシシラナイヨ。


サンホラは2chとかでも「でてくれたら神!」みたいな言われようしてましたねぇ。
たぶんアレがくるんですよ。
紅白初出場って舞い上がっちゃった国王様がRomanライブDVD並の国民(サンホラー)への問いかけをしちゃって、NHKに電話相次ぐ・・・・という去年のDJ OZUMAバリの珍事。(この妄想はフィクションです。)
木燈ちゃんもガキ使なんですね、私もガキ使になりそうですねぇ。
【2007/12/06 22:54】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+