忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/21:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:12/11/20:44  ++  CDJF大阪参加できません!!

仕事がね、29日にね、急にね、

半日出勤になってしまったのSA!!

というわけで大阪、いけないよ大阪ぁ~。

ストレイテナーとかみたかったにゃ~。
チケット代無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!!
こうなりゃなんでもアリアリアリアリアリアリアリアリ!!!!アリーデヴェルチェ!!!(どちらもジョジョ)

その代わり稼げるからええけどね・・・。



しかもね、1月12日も出勤になってしまったのでありますよ。
こっちはホリ君誕生日5日前~・・・・じゃなくて藤巻さんの誕生日にあるレミオのライブだからぶっちぎって休みますよ。
カレンダーだと4・5日出勤だったのが休みになって、その代わりに12日26日が出勤日になるんだって・・・・。

まぁ12日ぶっちぎって有給とっちゃうけど・・・。
どうせ17日のホリくんの誕生日も病院で半日休んじゃうし~。
3月になるとレミオの2週間後にベボベですからね!
どちらもしっかりチケット取れました!!
これでN-18のベボベとの約束が果たされます。



ぶっちゃけると・・・。
本当に残念だったネェ@じまんぐですよ。

というわけで29日は仕事した後でエイトホールの下見にいってこようとおもいマッスル!
PR

無題

ままままままマジっすかかかかか~(゜O゜!!!)
チケット取ったのがホントに無駄無駄無駄無駄~じゃん(笑)
ネットで転売とかもできそうだけどね~。
おいらは行くのはいいけど、全く宿の手配ができてないという有様…(汗)最悪野宿…(笑)

  • :2007年12月15日土
  • +URL
  • +:なおと
  • +
Re:無題
そうなのです。
ホテルとか先とってあったのに、仕事一年目という理由で親に説得されましたorz
本当は仕事ぶっちぎってでもストレイテナーとか見たかった!
でもいいんだぁ。
1月になったらレミオのライブにいけたり3月になったらレミオとベボベのライブにいくから(;>Д<)
チケットは親戚でその日あいてて「CDJFいきたい!!」って人がいたからホテルごと譲りました。チケットは何とか無駄にならなくてよかったです(^^)b

なおとさん、ホテルが取れなかったときの最終手段はネットカフェだ!!
狭いけど野宿よりはいいはずDA!!
【2007/12/15 17:57】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+