忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12

:2017:11/19/13:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:10/12/19:08  ++  N-18のスペシャル。

今日は金沢工業大学にいってきた。
石川のローカル音楽番組「N-18」のスペシャル生放送の公開放送の抽選に当たったので。

初めての大学祭・・・・というかこれだけのために行ってきたので模擬店とか他のステージとかは見てません。
お笑い芸人のクールポコが来てた・・・見なかったけど。

その公開放送には松本素生さん(GOING UNDER GROUND)とつじあやのさんが来てました。
石川でこんなアーティストのトークを生で聞けるっていうのはあんまり無いので面白かったです。
松本さんの生うたもちらっと聞けたし、つじあやのさんが歌うルージュの伝言(ワンコーラス分)も聞けたので本当によかった!
N-18の司会の村田さんが「生放送なのですごく緊張してる。」といっておきながら、いざ生放送が始まったら、番組そのままのテンションで司会進行してたのにはびっくりした。
さすがプロだ・・・・。


あとGOINGが石川でまたライブをするらしいく、そのライブに行きたくなったのですが・・・・。
レミオの名古屋公演で私が「行こう!」と思ってた日の翌日だったので諦めた。
土曜日レミオ、翌日帰ってきてそのままGOINGという強行スケジュールも考えたのですが、体力的にダメだと思った。


とりあえずこんな感じ。
今日のガンダムはこの公開生放送があったのでリアルタイムでは見れなかった。
でも間接的にガンダムだったのでおk!

金沢工業大学→ガンダムに関する公開講義(富野監督、福井晴敏等々)→そこでN-18

GOING UNDER GROUNDの10周年祝いコメントにTHE BACK HORNの方々→ダブルオー第1期のエンディングテーマ

土屋アンナもお祝いコメント→リーンの翼主題歌歌ってる→富野監督と対談→ガンダム


ごめんなさいただ言いたかっただけです。

明日は東京でレミオが出演するミュージックラバーの公開収録がありますね。
当選したかたは楽しんでみてきてください。
私は今日まん前のど真ん中でN-18を見てきたのでおなかいっぱいです。(でも心境は複雑)
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+