忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/11:14  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:03/06/14:13  ++  二眼レフカメラ

仮面ライダーディケイドで主人公の門矢士がつかっていた二眼レフカメラがほしくなって買ってきました。

古き良きフィルムカメラ!

ヴィレッジバンガートで二眼レフ!!

black bird,flyというメーカーのもので、デザインが素敵です。

昨日購入前に二眼レフカメラについて調べてたのですが、このメーカーの二眼レフカメラが一番手頃でデザインがかわいかったのです。

お値段12600円ナリ。

あとうちでは面倒なのでディケイドカメラって呼ぶことになります。
 


 

今度の名古屋と5月のさいたまスーパーアリーナ(どちらもレミオのライブの日!)のときこれを持っていこうかと思います。

とくにさいたまスーパーアリーナは特撮ロケ地で有名なので、

そこでばっちり写真を撮ろうと思ってるわけです。

レミオファンがディケイドカメラもって特撮ロケ地を撮るのよ。

それって特撮ファンってこととおなじなのよ。

だから私は特撮ファンなのだ。
PR

無題

可愛い!
2眼レフって初めて知りました~★
本当に2眼あるんだ!←

2眼レフって一眼レフとどう違うんですか?

  • :2009年03月07日土
  • +URL
  • +:わだ
  • +
Re:無題
わだちゃんもそう思いましたか♪
もうかわいすぎて常にそばに置いていたいと思ってしまいますよ(*^^*)

二眼レフと一眼レフの違いを知らず、仮面ライダーで使われてたのが気になってミーハー根性丸出しで買っちゃったので何も言えません(><)
でも面白い写真がとれるという話らしいです。
【2009/03/08 21:38】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+