忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
01 2020/02 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 29 03

:2020:02/19/10:34  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:04/06/13:17  ++  1日ずっと・・・・。

5月3日の予定がテニミュドリライで消える。

やっちまったぁ!!って思いました。

アチャー(ノ∀`)


なんかいよいよ末期症状。
去年べボべのライブに行ってた頃が本当に懐かしい。



ホテルやバスの予約はばっちり。
あとはレミオのチケットが届くのみ。


本当に4日は何をしようか・・・。
とりあえず目的地を数ヶ所決めておいてそこを散策するのが一番ですね。

 

PR

:2009:03/30/14:12  ++  Dream LiveからSpecial Live 日常記編

続・ちまちまオタ日記でも書いたのですが、

ミュージカルテニスの王子様Dream Liveに行けることになりました。



べボべじゃないだ。



そんなわけでテニミュのドリライが5月3日、レミオのスペシャルライブが5日・6日なんで

東京3泊4日の旅をしなけりゃならんくなったんよ!

3日がドリライ(東京体育館)
5日がレミオ(さいたまスーパーアリーナ)
6日もレミオ(さいたまスーパーアリーナ)

3つともアリーナ。

4日は何をしようか考え中。

とりあえず節約のためずっと徒歩移動で東京散策にしようかなと現在は考えております。
どっか面白スポットがあったらおしえてください。


ここで特筆すべきことは・・・・。
ネタがネタなだけにあまりありませんね。
前にも話したと思うので。


これでべボべのライブも行けたら最高なんですが、それはそれで贅沢なのかなと思いました。

ドリライもみれてレミオのライブにもいける。
それ自体贅沢なことなんですよね。

:2009:03/06/14:13  ++  二眼レフカメラ

仮面ライダーディケイドで主人公の門矢士がつかっていた二眼レフカメラがほしくなって買ってきました。

古き良きフィルムカメラ!

ヴィレッジバンガートで二眼レフ!!

black bird,flyというメーカーのもので、デザインが素敵です。

昨日購入前に二眼レフカメラについて調べてたのですが、このメーカーの二眼レフカメラが一番手頃でデザインがかわいかったのです。

お値段12600円ナリ。

あとうちでは面倒なのでディケイドカメラって呼ぶことになります。
 


 

今度の名古屋と5月のさいたまスーパーアリーナ(どちらもレミオのライブの日!)のときこれを持っていこうかと思います。

とくにさいたまスーパーアリーナは特撮ロケ地で有名なので、

そこでばっちり写真を撮ろうと思ってるわけです。

レミオファンがディケイドカメラもって特撮ロケ地を撮るのよ。

それって特撮ファンってこととおなじなのよ。

だから私は特撮ファンなのだ。

:2009:02/24/18:39  ++  絶対に実現不可能な夢。

私の夢について話します。

私の夢は仮面ライダーに変身したりモビルスーツに乗ることです。

どごぞの男の子みたいな夢でごめんなさい。

でも本当です。


一応今年で23歳にもなる女の子(NEET)なので自重しなくてはいけないなと思います。

でも誰だって1度は仮面ライダーになってみたり、モビルスーツ(とくにガンダム)に乗ってみたいっておもいませんか?

私はそれが今になっても続いているわけです。

私は速い乗り物が超大好きなんで特に。

夢で仮面ライダーになったり、ガンダムに乗ったりした時はもう最高潮ですよ。




レミオロメンは?って聞かないでくださいね。

レミオはもう現実です。藤巻さんのホクロまでばっちり見たときがあります(ライブの時とか)

なのでレミオはもう現実なんです。

だから南風3回失敗は現実なんです。(治さんが観客に八つ当たりとかね)

D-BOYSの荒木宏文くんが舞台で投げキッスを飛ばすのと同じくらいに(オイ


ある程度近かったらあれが現実って認識するのが私です。
(例:金沢工業大学学園祭でのN-18生放送のときのゲストさんとの近さ)

だから広島で村井良大くん(わたくし最近この人のファンです)を見たときは2階席だったので、全然現実味がなかったんですよ。
仮面ライダーディケイドをテレビで見てるときと同じ感覚しかわかなかったんです。
これも一応は現実で、広島で自分の肉眼(コンタクトしてるけど)で見れたことはすごいなって思います。


現実でも現実だと感じきれないことってあるし、夢でもすげぇ現実っぽいとこがあったりあるよねって思いました。

間接的に仮面ライダーがいたところに行くんで、仮面ライダーも見方を変えれば現実になるんですけどね。
(レミオのライブでさいたまスーパーアリーナに行ってくることとかなんとか。)

:2009:02/17/22:46  ++  白菜はすごく身長でかいのね。

広島いってきたZE。

レミオじゃねーんだ、テニミュなんだ。
ぶっちゃけ面白かったです。
石川で見たときよりもホモダブルスがホモホモしくギャグしてて大笑い。


ニコニコ動画のテニミュでおなじみ亜久津(白菜)見てきた。
生で奴隷人生聞けるとおもったけど、奴隷人生はなかったよ。
でも歌はきいてきた。奴隷人生の声そのもので一人で笑いそうになりました。

クウガになれる人(「氷帝Bキャス 宍戸」でググれ)も見てきた。
実はそのクウガになってる人が目当てだったので、友人に双眼鏡を借りてガン見してました。
これじゃレミオのライブと変わんないよ。(ずっと藤巻さんをみてる状態だよ♪)


こう見えてもイケメン大好きな腐った女の子なので、広島千秋楽のアンコールと帰りのお見送りはいろんな意味で燃えました。
もちろん生写真も買いましたよ。
宍戸先輩ハァハァ
でも4枚で600円ってぼったくりですよね。マーベラスエンタテイメントはテニミュでどんだけ稼ごうとするのかと(笑)


広島は日帰りで2公演。
なので行きは早朝、帰りは深夜という恐ろしいスケジュールでした。
全然寝れません。
行きは特急サンダーバードと新幹線のぞみ。帰りは新幹線ひかりRAILSTARと急行きたぐに。
行きは比較的楽なのですが、帰りが大変でした。
初めて夜行急行きたぐにに乗ったのですが、急行なので走る速さが普通電車と変わらないので時間がかかるんです。
23時半の新大阪発にのって小松についたのが深夜2時50分。
その間はずっと電車の中。
大阪から京都、米原を経由して滋賀から福井、そして小松につく。
電車の中ではSakuraを聞いたり、スヌーピーのアニメをみたりラーメンズを見たり。
普段の旅行では体験できない旅でもあったので意外と満喫できました。

そんなわけで寝不足になり翌日起きたのが11時半。
明後日はレミオのライブだい!
楽しみだー!!