忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/21:12  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2009:02/01/23:13  ++  15日は秋田ではなく広島

15日に広島に行ってきます。
レミオログの小雪さんは秋田でレミオを見る。
ちまちまオタ日常記の私は広島でテニミュを見る。
私は朝イチで電車に乗る、翌日午前0時に帰ってくる。
4日後レミオロメンを見る。

以上。


広島土産はもみじ饅頭です。
好きな女の子に渡すとき「それで・・・、だから今度映画みにいきませんか」と言わなくちゃだめですね。
「絶対、最強の恋のうた」です。



小雪さん。レミオの秋田公演楽しんできてくださいね!!

私にはそれくらいしかかける言葉がないのさ。

そのかわり私はテニスの王子様ミュージカルを楽しむし、4日後のレミオ石川公演を楽しむ。
PR

:2009:01/19/11:38  ++  テニミュの出演者の何人かが小出祐介(BaseBallBear)にみえた日

縁があり、ミュージカルテニスの王子様の金沢公演みてきました。

しかも2公演。そのうち1公演は真ん前の真ん中で見れました。
べボべのライブ状態です。
誰の攻撃もなく安心してべボべ状態。
でもドラムもベースもギターもいない。
もちろん関根嬢も堀之内くんも湯浅くんもいない(別の意味で湯浅なんだけどね。)
でも出演者の何人かが小出ビッチに見えました(;^▽^)
まったく違うイケメンなのにアオリでみたら小出ビッチに見えるという不思議。

5月のべボべライブ金沢公演は先行でチケット取れなかったので行けないかもしれない。
その分はレミオライブで補うつもりです。
(あと・・・)このミュージカルのキャスト違いの同じやつを広島で見てきます。


本編はすごかったですホント。


空飛んでました。
少林テニスでした。
ダブルスでダブルスやってませんでした
歌が正統派ヒーローソングでした。
佐橋俊彦さんの音楽最強でした
モノマネタレントの清水アキラさんの息子さんが出てました。しかも歌がうまい。
冒頭にラーメンズばりのコントがあった。

ネタみたいに言ってますが、結構燃える展開がありまくりーのだったのでものすごく面白かったです。
もともと原作も面白いところが目立つのですが、根っこは正統派少年漫画なんですよ。
ミュージカルも本当にそんな感じです。


1ヶ月後同じ会場でレミオみます。

 そのまえに富山と広島いってきます。
人生2度目の広島。

レミオはその時いずこなのか・・・・。

それでは。

:2008:08/12/22:11  ++  いろんな意味で夏の陣。

今日ね、急遽ね、15日の予定をね、変更しちゃったよ。


コミックマーケットに参加します。



自分がキモオタになりそうだから、いきたくなかったんだけど・・・・。


レミオと同じくらい好きなアニメ音楽関連の大好きな解説者さんがね、

サークル参加するってブログに書いてあったんだ・・・・。

だから私もその人に会うために参加しようと思います。

レミオは北海道。

私は東京ビッグサイト(有明)で・・・

音楽に触れたいと思います。

まぁ16日にレミオだからいいんだけどね。

15・16はいろんな意味で音楽について考えたいと思います。

:2008:07/16/22:05  ++  レミオタ・ドアラー・少しだけ中日ファン。

ニコニコ動画を見てからドアラにはまっております。
ドアラの動画を見るようになってから、ドアラとともに中日の選手の顔と名前まで覚えてきてます。
森野選手(ドアラ)、中村紀選手(苦労人)、川上憲伸投手(名前が・・・)、山本昌投手(ラジコン大会)とか、落合監督(ガノタ)とかね。。。
名前だけだと、井端とか岩瀬とか荒木とか・・・・。

昨日の巨人対中日の試合はそのおかげで非常に楽しめました。
ドアラ目当てというなんだそりゃな視聴理由だったのですが・・・・・。
森野選手が2点タイムリーにソロホームランの大活躍!
ドアラがいないのがとても残念なんだけど(もう私の中でゴールデンペアになってるのです。)
ドアラなしにしてもすごい選手なんだと初めて思いました。(森野選手ごめんなさい)
どちらかというと中村紀選手の知名度高いじゃないですか・・・。
私もともとレミオファンだから・・・というかオタだからそんなの興味なかったわけですよ。
それがドアラのおかげでここまで中日について知ることができて、なおかつプロ野球をここまで楽しめる!!
これってすごくないですか?






そうですか・・・そんなもんですか・・・。
明日から自重します。

:2008:05/26/18:47  ++  テニスのミュージカルのライブin神戸。

ミュージカルテニスの王子様ドリームライブの千秋楽にいってきましたYO!!

神戸のポートアイランドのアリーナが会場で、会場についたらすごい数の女性が!!
私は見た感じ「見に行きそうな人種」なのでかなりなじんでました。

会場に入ると思ったよりも小さかったです。
名古屋のガイシホールの3分の2くらいの広さで、アリーナというよりも体育館といったほうが早いのではと思いました。
そんな会場なので、部長さんがリフトにのって手を振りながら登場したり、沖縄の学校の人がワイヤーにつるされて空を飛んでたりしてましたよ。
ジャニーズJrのライブさながらのパフォーマンスでびっくりしました。

でも一番驚いたのは

ステージにギターとベースとドラムがないことかな♪
(オイ

でもすごく面白かったのです。
ギターもベースもドラムもなくたって、若い子がいればすごく盛り上がることができました。
まぁレミオとベボベとは違う角度で楽しめるライブです。
涙ありコントありバラードありというバラエティーにとんだライブ!!

で今回の公演でミュージカルを卒業する人が2人いたのだけど、レギュラー役の人はそういったサプライズがあったのだけど1年トリオの堀尾に関してはスルーだったそうです。私は全然しりませんでした。
このときと同じだと思ってください。
(←レミオでいうとね)


そのライブの帰りに混乱が起こると予想されたのか、兵庫県警が出動していたのには驚いた。
その日にG8の環境会議が行われてたらしいので兵庫県警は大変だったのではと思った。
そのおかげで神戸滞在中は警備してるヘリコプターの音がうるさくて自重してくれと何度も思いました。