忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/26/17:32  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/16/22:05  ++  レミオタ・ドアラー・少しだけ中日ファン。

ニコニコ動画を見てからドアラにはまっております。
ドアラの動画を見るようになってから、ドアラとともに中日の選手の顔と名前まで覚えてきてます。
森野選手(ドアラ)、中村紀選手(苦労人)、川上憲伸投手(名前が・・・)、山本昌投手(ラジコン大会)とか、落合監督(ガノタ)とかね。。。
名前だけだと、井端とか岩瀬とか荒木とか・・・・。

昨日の巨人対中日の試合はそのおかげで非常に楽しめました。
ドアラ目当てというなんだそりゃな視聴理由だったのですが・・・・・。
森野選手が2点タイムリーにソロホームランの大活躍!
ドアラがいないのがとても残念なんだけど(もう私の中でゴールデンペアになってるのです。)
ドアラなしにしてもすごい選手なんだと初めて思いました。(森野選手ごめんなさい)
どちらかというと中村紀選手の知名度高いじゃないですか・・・。
私もともとレミオファンだから・・・というかオタだからそんなの興味なかったわけですよ。
それがドアラのおかげでここまで中日について知ることができて、なおかつプロ野球をここまで楽しめる!!
これってすごくないですか?






そうですか・・・そんなもんですか・・・。
明日から自重します。
PR

無題

ganoさんこんばんは!
先日はありがとうございました(^^)
わかってくれる人がいて嬉しかったです!


ドアラちゃん可愛いですよね~:)
ドアラちゃん効果もすごすぎです!(驚)
ドアラちゃんすごい!!

ホークスも負けてられません(`・ω・´)!

  • :2008年07月17日木
  • +URL
  • +:わだ
  • +
Re:無題
>ganoさんこんばんは!
>先日はありがとうございました(^^)
>わかってくれる人がいて嬉しかったです!
いえいえ、私みたいな人間のことばでここまで喜ばれるなんてほんとうにうれしい限りです(*^^)

>ドアラちゃん可愛いですよね~:)
>ドアラちゃん効果もすごすぎです!(驚)
>ドアラちゃんすごい!!
ドアラ効果は本当に異常ですよ(笑)
中日もそれにあやかろうとしすぎだし(^Д^)
YouTubeでドアラの挙動不審が明らかにならなかったらドアラもここまで調子に乗ることはなかったです。

>ホークスも負けてられません(`・ω・´)!
わだちゃんはホークスファンだもんね♪
わたしも中日(というかドアラ)以外も応援しないといけないです!
そのなかにはもちろんホークスもはいってますよ♪
王監督素敵だもん(そっちかよ!)
【2008/07/17 22:51】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+