忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/16:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:07/18/17:50  ++  東京に また一泊だよ 金がない。

今度のJ-WAVEのライブにいくためのバスのチケットをかってきました。
15日の夜バスに乗って東京に行き、16日の夜にバスに乗って小松に帰るという強行スケジュール
のはずだったのですが・・・・。

どちらのバスとも乗客がいっぱいで高速バス(三列シートのゆったりバス)とは別の臨時便(トイレつきの観光バス)に乗らなきゃいけないというものでした。
高速バスで小松⇔渋谷マークシティーまでというのは結構大変なものです。
3列シートのゆったりバスだとしても乗車時間8時間の移動というのは、足は伸ばせないしカーテンがっちり閉めてあって外の景色は見れないし・・・・などなど結構苦痛なのですよ。
それが観光バス(多分4列シートで北陸小松⇔名古屋の時のバスと同じもの)なのでより大変なものになること間違いなし!

考えた私は
出発日を1日早くすることにしました。
ということは




また東京で一泊しなきゃいけないのですよ・・・・。

無職なのでお金ありません!!
しかも今月は出費が多いです。
どうしよう。

PR

無題

おひさ~元気してた~?
夏フェスいくのか~。おいらは今年は忙しいから夏フェスいけない…浦山氏。。。

東京だったらマンガ喫茶多いだろうから、そこに泊まるとか?あと、カプセルホテルだったら女性専用フロアとかあるし~3000円くらいで泊まれるよ~。

  • :2008年07月23日水
  • +
  • +:なおと
  • +
Re:無題
>おひさ~元気してた~?
なおとさんひさしぶり~!チョー元気してるよ(^^)

>夏フェスいくのか~。おいらは今年は忙しいから夏フェスいけない…浦山氏。。。
去年CDJFいけなかったから今年はフェスに参加するぞ!っていきごんでますよ♪
私も去年の夏は仕事で夏フェスいけなくてみんな浦山氏かったよ(笑)

>東京だったらマンガ喫茶多いだろうから、そこに泊まるとか?あと、カプセルホテルだったら女性専用フロアとかあるし~3000円くらいで泊まれるよ~。
情報ありがとう!
ホテル何とか取れました!五反田に安いホテルを発見したので予約いれて、決定しました。
それでも6000円・・・高い(><)
【2008/07/23 15:41】

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+