忍者ブログ

ちまちまオタ日常記

すこし鬱になる異端系腐女子の日記
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/20:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2007:10/31/19:32  ++  コミケではないですよ。

COUNTDOWN JAPAN07/08、29日のインデックス大阪にいけることになりました!!


初テナー!初フジファブリック!初BEAT CRUSADERS!!
2回目のレミオ・・・・。
すっごく楽しみ!!
でもおかん同伴・・・一人じゃ行けない元(いまも少し)アニオタのサガ・・・・。

そしてその日は手術してから1年記念日~♪
深い麻酔からさめたら聞こえてきたのは蒼の世界~♪
今回はロックしたいです。(手術後は少し鬱の世界でしたから・・・。)


すごくうれしいです!
なのでレミオライブツアーは富山だけで大丈夫か?!ともおもってみたりですが、一応抽選は千葉も富山もやっておきたいと思います。


忘れてましたが、ベボベライブ初日の翌日に収録されたN-18ベボベゲスト出演の回(9日放送分)でしょっぱなから私の送ったメールが読まれててすごくびっくりしました。
×ゲームでメッシュがナッシュになるとは思ってないだろうホリ君が笑ってますよwww
ホリ君の登場の動きが少しキモかったですwww

あと愛してる購入しました。
COUNTDOWN JAPAN07/08に行くことが決まったんで、遠足ツアー応募はしません。
レッツゴー大阪!!

愛してるは良い感じだ!
メロディーラインも歌詞も最高!
すこし切ないなぁ。
こんな恋愛できない私・・・。
ベボベで疑似体験します。
PR

:2007:10/20/18:48  ++  ニコニコ動画さまへ。

こんにちは!
藤巻亮太さんと堀之内大介さんとアラマリが好きなレミオタベボベファンサンホラーです!

いま久しぶりにサンホラの雷神の系譜などを聞いてます。
久しぶりに澪音の世界を聞きました。
いつもなら蒼の世界です。
レミオロメンです。
Arkはラルクというよりもサンホラなレミオタです。

最近レミオとベボベしか聞いてません。

COUNTDOWN JAPAN07/08に行きたいです。
いけたとしたらインデックス大阪に行きたいです。
東京は遠いですから。

それが無理ならテニミュの小松公演のときに小松のうらら(劇場な)の楽屋に忍び込んでボウケンブラックくんに亮太ボクロをつちゃおう大作戦を決行するのみです(ちょっとだけ似てます。雰囲気が何度なく似てます)

あれ?タイトルの内容とすこしずれてきてますYO。
なんか小出くんがただ言いたいだけでホリ君の罰ゲームを増やしちゃってるくらいに言いたいだけになっちゃってますよ。

とりあえず、ニコニコ動画さまへ
ベボベの「愛してる」のサビに入るときに
一万年と二千年前から~♪
って入れるのやめてください(笑)
サビが
あーいしーてーるー
だからさ・・・。
一万年と二千年前からあいしてるううううううううぅぅぅぅぅ!!!
と勘違いすんじゃんか!
パチンコのCMになっちゃうジャン。
創聖のアクエリオンとは違いますからね。
この「愛してる」は菅野よう子ワールドじゃなくて小出祐介ワールドですから!

でもまだまだこの「愛してる」も「創聖のアクエリオン」も弾幕ソングは極めてません!
粉雪は藤巻さんの顔が見えなくなるほどに弾幕してますよ。
アップになってるのにもかかわらずな!
で藤巻さんがカメラ目線になったら「こっちみんな!」ってコメントが入るの・・・・。
テニミュの2代目乾が変な踊りでカメラに近づいてくると「こっちくんな!」ってみんな言います。
それとおんなじです。

あれ?またなんか変な方向にいきましたYO。
あとニコニコのサンホラー率は異常。

いつかまじめにロックを聞いてみたいです。

:2007:10/09/21:54  ++  不具合で現在販売一時中止中の・・・。

i-Pod touch!!!!



昨日予約してきたYO!!!

タッチパネル+インターネット接続可能+メモリー容量16GBで



48600円!!!




初めてこんな高額な電化製品・・・・いや音楽再生装置の予約してきました。
どうせ日本じゃi-PhoneつかえないC、MA-Gで。




そんなわけで草津から帰ってきて姉を捕まえてヤマダ電機でミュージックカード3000円分もかってきたのでありますよ。
8GBに使用かと思ってたら横から姉が誘惑してきて・・・・姉に流されやすいタイプの妹は大変ですよ。
結局16GBにしたのだけど・・・そんなに曲いれるかなぁ。
最近カーオーディオばっかりだからつかうかなぁ・・・・。
と結構あとになって後悔してたりする。
でも話の種になるので予約してよかったと思う。
そんな日常・・・・。

:2007:09/18/23:51  ++  ベボベライブ行ってきた!

ライブ行ってきた。
すごかった、なんつーか・・・・。

すごく近かった。
湯浅くんが汗飛ばしてた。
レミオやテニミュ以上に3次元を感じました。
特に湯浅君。
湯浅将平ダンスの生はいい。
そしてホリ君が小出くんにどうしようもなく(いい意味で)酷いいわれようしてました。
「堀之内大介、当時17歳。見た目32歳、心は5歳」
って後ろでホリ君が顔で突っ込んでんの。

ライブハウスは怖いですね。
後ろからどんどん押してくるの、あと人がすごく密集してるから熱い!!
ベボベのライブのテンションも熱い!!
汗かきまくりで頑張ってした化粧が落ちましたよ。
しかもライブ終了後には軽い脱水症状で足がふらふら。

周りの人にごめんなさいと謝りたいです。


そしてライブ初日のサプライズ!!
詳しくはいえないけどすごかったです。
詳細は後日話そうと思います。
レミオに続いてベボベでも!!というヒントを出すだけだします。

セットリストは割と知ってる曲が多くてインディーズアルバムとメジャーアルバムと最近のシングル曲とその他シングルのC/W曲・・・みたいな感じでした。
最近聞いてはまってた4D界隈が生で聞けちゃった!

楽しかった。
ものすっご楽しかった。
ライブ終わったらオロナミンCがもらえましたよ。
ありがとう特別協賛オロナミンC。

:2007:09/14/18:48  ++  ライブー!!

ねぇ聞いてくださいよ軍曹さん。
ベボベライブがあと4日に迫ってるのに、ぜんぜんふつうだよ。
仕事仕事~。
仕事のおかげでたぶんライブ会場につくのはギリギリで絶対ステージからは遠くなること確定ですよ(><)

そう考えたら去年のレミオのアリーナライブは奇跡に近かったんだなぁと思いました。
ステージから近いのよ、藤巻さん側の端っこだったけどレミオがこっちまで来たんだよ!!
啓介アニキがきたんだよ!!藤巻さんと目が合ったんだよ!!
最後の最後で治さんまでこっちにきたんだよ!!
てか、治さんアンコール後もファンサービスしすぎ(*´▽`)


そんなこと思い出してたら、脳内がものすっごレミオであふれてて本当にベボベライブにいくんかオレ?みたいな感じです。
てかベボベがどの曲をライブで歌うのかぜんぜん把握できないからかなり自分がそのノリに順応できるかどうか不安になってきます。
いまからホリ君のブログに飛んできます!!